お問い合わせ

We Love Japan Tour 2015

EXJカルチャー
profile

T. Fukushima

子どもの夏休みがやっと終わり、ほっと一息ついている福島です。

さて、暑かった今年の夏が終わり、秋の気配がショーウィンドウにはいっぱいです。

そして、エクスポート・ジャパンがサポートしております、「We Love Japan Tour 2015」がプレスリリースされました!!2年ぶりに外国人ブロガー2名が10月1日より1か月をかけて、日本の南北からそれぞれ、ゴール地点の糸魚川めざします。

今回のツアーでは、日本の隠れた魅力を紹介する「Hidden Beauty」がテーマ。

これから開催されるツアーをのぞいていただけると、絶対行ってみたくなる素敵な場所が紹介されていくはずです。

ほんとのちょっとだけ裏方でサポートしている私は、準備段階から「わー、素敵!」「えー、こんなこと日本でできるんだぁ。」とドキドキ、わくわくしておりました。

詳細は下記のリンクをクリック下さい。

http://www.japan-guide.com/tour/2015/j/

尚、参加者の募集が行われる日程には、日本の現地からも世界からも、ブロガーと一緒にツアーに参加することができます。(詳細はウェブで公表されます)