お問い合わせ

千葉ロッテのイベントデー、マリンフェスタ@ZOZOマリンスタジアム

EXJカルチャー
profile

T. Matsuoka

先月ZOZOマリンスタジアム
千葉ロッテマリーンズ

オリックスバファローズ
の試合を見に行ってきました。

当日は千葉ロッテのイベントデー、
マリンフェスタでした。

※私は広島カープファンですが
 各球団に好きな選手もいるので
 パリーグの試合も
 見に行きます。

当日のファンサービス

最近のプロ野球球団は、ファンサービスで
よくプレゼント企画をしていますね。

高いものだとユニフォームやキャップ、
安いものだとアイスとかお菓子ですかね。

この日は、2万名まで限定で、ハットのプレゼントがあり、
しっかりゲットしました!


妻の手が写りこんでます。。

屋台の充実もファンサービスの一つ

このZOZOマリンスタジアムの良い所は
球場外に広いスペースがあるので
屋台やテーブル席が沢山設置されていることです。


美味しいジンギスカンやザンギ
塩もつ煮等頂きました。
※すいません、あまりに美味しそうで
 結構食べてから、写真撮っていないこと気づきました。。


当日は子供が入って遊べるエアー遊具もありましたね。

試合風景


7回ラッキーセブンのジェット風船

スタジアムと言ったら、これ!

当日凄く暑い日でした!
やっぱり野球観戦にはビールが合う!

やはり天気のいい日の観戦は、
楽しいですね、満喫しました!

まとめ

野球場に来てもらうために
まずプレゼント企画があり、
来てもらってから
施設を楽しんでもらって
それから試合も見てもらい
球団を好きになってもらおうと
色々な企画を行っているのかと思います。

音楽フェスの様に
野球場に行くだけでも凄く楽しいです。
是非野球場に行ってみてください!

今月の1曲

ここのところ非常に暑くて夏の様です。
暑いばっかりも疲れますので
日陰に入って
のんびりこんな曲を
Real Estate – Darling