kumezima

すでに季節は秋ですが、みなさんは夏休みをどう過ごされましたか?以前のブログで紹介したのですが、今年度から弊社の夏休みは,6月~9月末までの4ヶ月の期間内に、任意の日付で、4日間連続で取得できるようになりました。

ということで、スタッフたちの2017年の夏休みをご紹介します。

トップの画像は、沖縄の久米島からさらに船で移動した場所にある「ハテの浜」という場所で撮影した写真です。

撮影者はディレクターの黒崎。「ハテの浜というサンゴで出来た無人島の周辺の海は、いままで入ったどの海よりも透明でキレイな海だった。きれいな空とキレイな海を存分に満喫できた!」とのこと感想。

meganebashi

そして、長崎のめがね橋を提供してくれたのが、食べ歩き、映画、音楽、スポーツなど幅広い趣味を持っている松岡。

今年の夏休みは、福岡、長崎に足をのばしたようです。
「2泊だったので、あまり時間は無かったのですが、それでもとても楽しい旅でした。特に長崎の街並みは、僕の子供のころの原風景である尾道に近くどこか懐かしく、また美しい街並みでした。また是非行きたいと思う場所の一つになりました!」とのこと。

マンゴかき氷

そして、私は念願だった台湾でマンゴーかき氷に舌鼓。
久しぶりに台湾人の友人とも会えて、楽しい時間を過ごしました。しかし、滞在中に大規模な停電に遭遇。九份という有名なランタンが灯る町並みを見る予定が、真っ暗。という残念な旅の思い出ができてしまいました。

マリンバ

そして、お次はマリンバ!え?と思いますが、「今年の夏休みは演奏会に出るために必死でマリンバを練習してましたー!」という泉からの写真。ほんとに練習が大変だったらしいのですが、その甲斐あって本番をなんとか乗り切れた!と後日報告がありました。

cat

そして、お次は猫様のリラックス写真を提供してくれたのが、猫好きな竹内。夏休みのベストショットが欲しいと依頼したのですが、送られてきたのは猫様でした。笑