【エクスポート・ジャパンの映画ファン発】2025年映画 おすすめランキングベスト10
弊社エクスポート・ジャパン株式会社の映画ファンによる2025年映画TOP10のご紹介です!
M. Yoshihara
2025年12月25日
初めまして、Accounting チーム所属の久原です。
EXJのありがたい福利厚生の一つとして、お誕生日にケーキを買って皆さんでお祝いする制度があります。
しかも、誕生日月まとめて一回のお祝いではなく、各自それぞれにお祝いケーキを購入してくださるので、
誕生日の方が多い月は、連続でケーキを食べることもあるのです。
先日○○回目のお誕生日を大阪オフィスの皆さんでお祝いしていただきました!ありがとうございます★
大阪オフィスから一番近くて美味しいケーキ屋さん=FOCE にて購入したケーキ達は
定番のケーキから季節限定のものまで有り、いつもどれにしようか迷ってしまいます・・・
さてさて、このブログのタイトルにも「その①」と記載しましたが、EXJにはこのような嬉しい福利厚生がいくつかあります。
(以前ご紹介あったと思いますが、フルーツ食べてビタミン取ろう制度など・・・)
また機会があれば、ご紹介させていただきます!
弊社エクスポート・ジャパン株式会社の映画ファンによる2025年映画TOP10のご紹介です!
M. Yoshihara
2025年12月25日
こんにちは!あっという間に秋も深まり、食欲の秋真っ盛りですね。 私たちは、コロナ後からオフィス出社とリモートワークの併用を続けていますが、集まって関係性を深めていく取り組みにも今年は少しずつ取り組んでいます。 今回は、社内のアットホームな雰囲気と、おいしい食べ物、そして社員の笑顔が溢れた...
T. Fukushima
2025年11月21日
2025年10月末、自主活動休暇制度を利用し、自分の誕生日に近い日程で岐阜県の郡上八幡へ旅行に行きました。(紅葉シーズンだと思いましたが、まだ紅葉には早かったです。) 郡上八幡は、名古屋から高速バスを利用すれば、約1.5時間ほどで着きます。仕事とプライベートを合わせて郡上八幡へは全部で5回ほど...
Y. Chen
2025年11月18日