image

紅葉写真コンテスト

EXJカルチャー
profile

C. Ishihara

2021年12月24日

こんにちは。経営支援部の石原です。

春に盛り上がりを見せた社内桜写真コンテストに続き、秋も紅葉写真コンテストを開催しました。
今回も、絵葉書にしたいくらい素敵な写真がたくさん出揃いました。

ぜひご覧ください。


最優秀賞
制作事業部システムチーム イフテカール 

優秀賞
制作事業部運用保守チーム キンガ @霧降の滝 

渓谷の山々が紅葉して、赤や黄色、緑が混ざり合っている。真ん中には川が流れ、奥には山が見える。

第3位
制作事業部運用保守チーム キンガ @代々木公園

公園のイチョウで、地面が黄色い。開けられた本に赤いもみじが置かれている。
夕暮れ時、キャンパスのいちょうに柔らかい日差しが差し込んでいる。

以下、応募者へ寄せられたコメントです。

・皆さん素敵な写真で目の保養になりました。寒くて部屋に閉じこもりがちですが、季節を感じに外に出たくなりました!

・どの作品も素晴らしく迷いましたが、霧降の滝に行ってみたいと思わせる見事な紅葉、そして代々木公園の日常のなかにも紅葉を楽しむ粋な心に、惹かれました!

・写真の先に物語がありそうですてきです!

・どの写真も美しく赤、黄色が映えており、秋を感じました。夕暮れは秋らしさを助長している時間とも感じました。お皿の上の紅葉も新しい視点!でしたが、やはり構図やピントにまでこだわっていたり、空と雲、広がる景色の美しさが心に響いたキンガさんの作品が素晴らしかったです!プロのカメラマンのようです。

・どれも素敵ですごく悩みましたが、決め手は構図の素晴らしさです。ビリヤニはどんな味がするのか教えて欲しいです。

・Wonderful submissions from all involved!

関連投稿

image

2022年06月24日

取締役育児奮闘中_ようやく母親に作れた半日の休み

T. Fukushima

image

2022年06月21日

親睦会兼研修会 オンラインからオフラインへ

T. Fukushima

image

2022年05月23日

取締役育児奮闘中_褒められるけど透明なパパ

T. Fukushima