こんにちは、経営支援部の福島です。

先週末に自宅の床掃除を激落ちくんでごしごしやっていたら、右腕が腱鞘炎みたいになってしまいました。床掃除はこまめにやりましょう。

さて、弊社では忘年会を大阪と東京オフィス合同で開催しております。

今年も大阪メンバーが前日から移動して、怒涛のミーティングをこなした後、忘年会を楽しんできました!みながたくさんの写真を撮影してくれたので、忘年会の様子を数々の写真で振り返っていきましょう。

お料理たち!


今年の忘年会実行委員は、昨年の忘年会で実施したゲームの敗者チームです。忙しい中、何度もメンバーで打ち合わせを忘年会のためにひらいていましたよ。

その甲斐あって、たくさんの美味しそうなお料理がテーブル一杯に並べられました。ムスリムのエンジニアのために、ハラルフードもスタンバイ!

下がハラルフードの数々です。

どれもとっても美味でした。

そして、上の写真の白いお弁当箱にはエンジニアのイフテカールが料理した「ビリヤニ」!すごい数にみんなびっくり!すごくおいしかったです。

12月のお誕生日会も開催されました。フルーツがたっぷりの大きなケーキに女子は歓声をあげてましたー!ww

リンゴジュースを瓶のみ??w

お待ちかねのゲーム大会はUno!


今年のゲーム大会はみなさんお馴染みのUnoです。

お馴染みのはずだったのですが、けっこう知らない人が多い。ということで、知らない人のためにちゃんとルール説明の案内が前日に配信されてました。さすが、実行委員さん!

では、張り切ってゲームスタート!

3試合開催されて、各試合の1位を予想。そして、各試合の1位には賞品がでましたー。

優勝者の3名。向かって左から翻訳コーディネーターのブレンダン、インターンのスパタット、経営支援部の泉が優勝しました!おめでとうございました。

忘年会のいろいろなシーン


忘年会ではプレゼント交換もありました。

エンジニアのロマンが笛で遊んでいる様子。

プレゼントで遊ぶ制作部の松岡と佐藤。

ライティング事業でお疲れのブレンダンはお抹茶とお菓子でほっこり。

観光庁のライティング事業でコーディネーターをしている、3人娘。(娘??うーん。w 向かって左から泉、福島、佐藤)

Unoの説明中。うるさいスタッフに「シー!」の竹内。

中国オフィスの祖からのビデオレター鑑賞中。祖制作の動画のクオリティに大盛り上がり。

最後は、来年度の忘年会実行委員会の面々です。

今年もあとわずかとなりました。来年も楽しい忘年会ができるように、頑張っていきます!