お問い合わせ
image

書籍「外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~」 発売中

お知らせ
profile

Export Japan

ジャパンガイド編集長 ステファン・シャウエッカーの新著
外国人だけが知っている美しい日本 ~スイス人の私が愛する人と街と自然~」が
大和書房様より発売されました。

stefanbook_2

前著「外国人が選んだ日本百景」(講談社+α新書)が、ジャパンガイドユーザーが選んだ “訪問してよかった観光地” の満足度ランキングに沿った内容である一方、本書は著者の個人的な思いが沢山詰まった本になっています。

月間200万人以上のユーザーを集めるサイトの編集長が日本の自然、街、温泉、鉄道等について何を感じているのかが分かる一方で、ジャパンガイドが今の形になるまでのちょっとしたヒストリーにもなっています。

書店で見かけたら、是非チェックしてみてくださいね。