お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症拡大への対策により全従業員在宅勤務のお知らせ

お知らせ
profile

Export Japan

関係者各位

エクスポート・ジャパン株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の東京都、大阪府における感染拡大を受け、対策フェーズを上げさせていただき、従業員と各関係者さまの安全を確保する対策を新たに決定いたしました。

2020年3月27日(金曜日)から4月30日(木曜日)まで、在宅勤務を全従業員へ原則実施します。

当期間中は、社外での打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛させていただき、原則としてビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせて頂きます。

これらの措置は2020年4月30日(木曜日)まで有効としますが、状況に合わせて期間を延長する場合がございます旨ご了承ください。

なお、各サービスに関する業務は引き続き行ってまいりますので、お客さまにはご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。

エクスポート・ジャパン株式会社 従業員一同