お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策による全従業員在宅勤務延長のお知らせ

お知らせ
profile

Export Japan

関係者各位

エクスポート・ジャパン株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月30日(木曜日)まで全社員の在宅勤務を実施させていただいております。政府の緊急事態宣言が全国に拡大されるなど、収束の目処が立っていないことを踏まえ、全社員の在宅勤務を5月31日(日曜日)まで延長することを決定いたしました。

当期間中は、社外での打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛させていただき、原則としてビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせて頂きます。

これらの措置は2020年5月31日(日曜日)まで有効としますが、状況に合わせて期間を延長する場合がございます旨ご了承ください。

なお、各サービスに関する業務は引き続き行ってまいりますので、お客さまにはご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。

エクスポート・ジャパン株式会社 従業員一同