メインコンテンツにスキップ
ソリューション
多言語Webサイト制作
多言語サイトの保守・運営
ジャパンガイド
観光・文化財ライティング事業
Accessible Code (アクセシブルコード)
製造業の多言語オンラインカタログ
外国人目線 コンサルティング
実績紹介
会社概要
経営理念
SDGsへの取り組み
代表者・役員
会社沿革
取引先
講演情報
プレスリリース
採用情報
インタビュー
EXJブログ
お問い合わせ
日本語
English
ソリューション
多言語Webサイト制作
多言語サイトの保守・運営
ジャパンガイド
観光・文化財ライティング事業
Accessible Code (アクセシブルコード)
製造業の多言語オンラインカタログ
外国人目線 コンサルティング
実績紹介
会社概要
経営理念
SDGsへの取り組み
代表者・役員
会社沿革
取引先
講演情報
プレスリリース
採用情報
インタビュー
EXJブログ
お問い合わせ
日本語
English
EXJブログ
2018/04/12
本当に「ナイトライフ」はインバウンドで求められているのか?2万件のスレッドから見えてくる”外国人目線”のナイトタイムエコノミーのニーズとは
by
exj
エクスポート・ジャパン株式会社は、2000年(平成12年)設立の海外向けWebマーケティングに専門特化した会社で、月間約200万人が閲覧する国内最大級の訪日メディアである「ジャパンガイド(japan-guide.com)」の運営にも携わっている。社員は、日本、アメリカ、フランス、中国、インドネシア等、多国籍で構成され、JICAなどの政府機関や公共交通機関の公式外国語サイトの制作と運営を担当している。経営理念は「ビジネスを通じて多文化共生社会に貢献する」。
Tweet
ジャパンガイド内の掲示板や東京の「ナイトライフ」を紹介しているページ等をもとにインバウンドにおけるナイトライフの傾向について分析しました。
記事は
こちら>>>
インバウンド
ジャパンガイド
Related Posts
コロナ禍によって訪日情報メディアの人気コンテンツにも変化? ~japan-guide.comページ別アクセス数ランキング比較2019年vs2020年~
2021/01/13 / No Comment
観光・文化財ライティングとは?
2020/12/28 / No Comment
アフターコロナの訪日プランに関する台湾・香港ユーザーアンケート
2020/12/25 / No Comment
japan-guide.comのアクセス統計に見る「JR EAST Welcome Rail Pass 2020」のインパクト
2020/12/16 / No Comment
フランスのインバウンド状況
2020/04/14 / No Comment
Comments are closed.
© 2013-2021 Export Japan Inc. All rights reserved.
個人情報保護方針