Webプロモーション

海外向けリスティング広告

世界中で最もシェアを持つgoogleを始め、中国での百度(baidu)など、ターゲット国の環境に合ったキーワード広告を利用することで、貴社の製品やサービスに興味を持つ見込み客を集客することが可能です。

Google AdWords

Google AdWordsは、お客様のご予算の範囲内で、お客様の広告を、Googleの検索結果ページやGoogleが提携するパートナーサイトの検索結果・コンテンツサイトなどの幅広い広告ネットワー ク上に掲載することができる広告サービスです。

中国リスティング広告(百度baidu)

中国向けリスティング広告は、百度とgoogleの選択から検討が始まり、特に百度においては広告掲載を開始するプロセスがgoogleより煩雑です。詳しくは、弊社中国支社運用のChina-Webbyをご覧ください。

韓国リスティング広告(NAVER)

韓国で圧倒的なシェアを持つNAVERでは、ビッグ/ミドルキーワードに対応する検索結果の大半が広告で占められており、韓国からのアクセス増加を図るためには広告出稿は検討に値する手段です。

ロシアリスティング広告(Yandex)

ロシアの検索エンジンといえばYandexです。機能的にも高度ですが、インデックスのされ方等にクセがあります。広告出稿希望者には英語対応窓口も設けられており、キーワード・広告文作成も含めたサポートレスポンスも早いため、独力での広告出稿も可能です。

海外向けソーシャルメディアマーケティング

おなじみのFacebookやTwitter、中国ではWeChatなどが主要なソーシャルメディアとなりますが、その利用頻度や利用形態などは各国によって特徴があります。エクスポートジャパンでは、各国の特性を理解した上で、それぞれの国における最適なソリューションをご提案します。

各種ポータルサイトへの広告出稿

各種外国語に対応出来るスタッフのスキルを活かし、海外向けポータルサイトへの広告出稿を弊社で手続き/サポートします。パートナー企業であるジャパンガイドをメインに、海外現地向けの情報発信で影響力がある媒体を調査・選定し、サイトへの集客を促します。

お見積りのご相談・各種お問い合せはこちら