director

\WEBディレクターを募集しています!/

「ビジネスを通じて多文化共生社会に貢献する」ことを経営理念におきながら、オープンフラットな社風が特徴です。

弊社はさまざまなバックグラウンドを持つスタッフで構成され、それを受け入れる環境整備をはかってきました。

例えば、育児と仕事を両立させたいワーキングマザーのために在宅勤務や時短勤務が可能になりました。

また、外国籍スタッフの活躍を通して、外国籍エンジニアインターンの受け入れなども積極的に取り組み、身近に多文化を学べる環境になりました。

そして、業務の共有化や効率化を図り、お互いが協力することで有休休暇をとりやすい雰囲気作りが浸透しはじめ、フレックス制度導入などを通して健全な職場環境で働いてもらうことを会社として応援しています。

workshop

画像:社内ワークショップの様子

1つのプロジェクトに対して専任のチームを組み、社内の関係メンバーや外国人スタッフの意見を聞きながら、全員で意見を出し合い企画提案を行っています。大阪や中国のオフィスともPCを繋いでの会議を頻繁に行っており、支社や所属チームにとらわれない、コミュニケーションが活発な環境です。

intern

画像:インターンの送別会の様子

遠足

画像:社内アクティビティの様子

なお、ご興味を持ってくださった方は、採用情報をご覧の上、採用お問い合わせフォームからご応募ください。