すっきりとした秋らしい朝を迎えている大阪オフィス。
すでにクリスマスカードの手配、年末会議のスケジューリングなど、accountingチーム内では、年末へのカウントダウンが聞こえてきました。

こんにちは、昨晩ついに家のリビングに人を堕落させるコタツをだしてしまった福島です。
(早速、次女が7時半くらいからコタツで爆睡してました・・・)

さて、報告が遅れましたが11月1日「We Love Japan Tour 2015」が無事に糸魚川にてゴールを迎え、盛大に幕を閉じました。
IMG_0224
ゴールイベントには、スイス大使館、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会青年部、三井物産、リクルートライフスタイルなど、各方面からこのツアーをご支援してくださった方々がたくさんご参加くださいました。
そして、ゴール会場となった新潟県糸魚川市のみなさんが、全面的に運営、サポートをしてくださいました。

それでは、「We Love Japan Tour 2015」サイトにも、「Hidden Beauty大賞」が発表されておりますが、こちらのブログでもお知らせしておきたいと思います。
IMG_0177
2015年のトップ10  Hidden Beauty・隠れた魅力


  1 唐桑半島の牡蠣や様々な魅力(宮城県) 

IMG_0222図1

2 七色の塩原温泉(栃木県)
IMG_0223図2

 3 北九州のトイレとロボット(福岡県)
IMG_0221図2

4 隠岐諸島の国賀海岸(島根県)
5 面白山高原から山寺へ(山形県)
6 北山崎の断崖絶壁(岩手県)
7 座間味でシーカヤック(沖縄県)
8 木崎湖畔のアートめぐり(長野県)
9 大名の山荘・龍神温泉(和歌山県)
10 みなかみのアウトドア体験(群馬県)


受賞されたみなさま、本当におめでとうございました!

そして、今回トップ10入りを果たせなかった他の場所も、甲乙つけがたい魅力あふれる場所ばかりでした。

エントリーしてくださった各地では、きっと今回のツアーを通して、その場所にしかない魅力を再発見されたことと思います。素晴らしい日本の魅力を今後も国内、世界に向けて発信し続けてほしいと思っています。

ご支援、ご声援頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

次回は2017年!!