お問い合わせ

2016年 お誕生日会@大阪オフィス

EXJカルチャー
profile

T. Fukushima

こんにちは、あっという間に1月も終わりをむかえつつあります。

さて、先日大阪オフィスの敏腕ディレクター黒崎様がお誕生日でした!
しかも、30歳という節目のお誕生です。「おめでとうございま~す\(^o^)/」

20代を駆け抜け、男の色気がでてくる30代!「もて期の年代ですね」と囃し立てておりました。
本人はなんとなく30代カテゴリーにはいることにへこんでおられました。

お誕生日ケーキは、北浜の五感で購入。重厚なたたずまいのお店、初めて五感に来たとき、
エントランスにいる制服をきた執事さんみたいな人にびっくりしました。
IMG_1161

色とりどりのケーキに、みんなできゃーきゃー騒ぎ、美味しく頂きました。

IMG_1164
黒崎さんは、シブーストを召し上がられました。「お誕生日おめでとう!」

IMG_1167

いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね。