お問い合わせ

ラグビーW杯観戦に力入りすぎて、疲れ気味ですw

EXJカルチャー
profile

T. Matsuoka

南アフリカ戦は、本当に素晴らしかった。。
今まで生中継で観た中で
全てのスポーツの中で一番心動かされました。。

正直、昨日のスコットランド戦の様な
結果にならなきゃいいなくらいで、
南アフリカ戦は期待しないで観てたのですが
徐々に「もしかしたら」感が高まってきて
最後の方は夫婦でTVに向かって叫んでいましたw

「事実は小説より奇なり」と思いましたが、
まぐれでなく、しっかり準備してきた結果と知って
さらに感動しました!

普段トップリーグを観戦していても
約30点差をひっくりかえした試合など
生観戦してかなり興奮していたのですが、
この試合を生で見れた人は
恍惚状態になるだろうなーと思いました。

実際JSportsのいつもの実況・解説の方々が
見たことの無い歓喜の表情だったのが印象的でした!