新年おめでとうございます。

旧年中に賜りました一方ならぬご厚情に感謝いたします。
本年も尚一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本日よりエクスポート・ジャパンは仕事初めです。

昨年は流行語大賞に「爆買い」があげられたように、インバウンド市場は活況でした。
しかし、一方でまだまだ訪日外国人にとって、日本での観光は未整備な部分も多く、不便さを感じた方も多くいたようです。例えば、いまだにFREE Wi-Fi でない場所が多い、東京、大阪を中心とする都市では宿泊所の供給が追い付いていないことも話題となっております。

弊社では本年度、長年蓄積した多言語webマーケティング、コンサルティング業務をさらに一歩すすめ、ローカライゼーション戦略の重要性に軸を置き、様々な提案をさせて頂きたいと考えております。

エクスポート・ジャパン
多言語でのWeb制作、プロモーション等を通じて、国際ビジネスをインターネットの戦略面からサポート

ジャパンガイド
毎月およそ180万人のユーザーが訪れる、日本の旅行情報や生活、文化情報を集約した世界No.1の訪日外国人向け日本情報ポータルサイト

QRトランスレータ
看板や印刷物をとても簡単に多言語化出来る世界で初めてのソリューション

上記3つを融合させたサービスを用いて、多言語ソリューションをご提案していきます。