今月中旬に元EXJで働いていたオーストラリア出身のエンジニアが結婚し、その披露パーティーに出席してきました。場所はAPECの二国間首脳会議にも使用された大阪市公館で、彼の親族や昔の同僚も集まって華やかなパーティーになりました。
披露パーティーの風景
新郎新婦

奥さんは日本人の女性ですが、彼が(本社採用で)オーストラリアのGoogleに就職が決まったので、この後、二人でオーストラリアに移住(彼は帰国)する事になるそうです。(11月下旬って言ってたのでもう今頃は現地ですね。)

そして、社内でも大阪本社のメンバーが11月22日(いい夫婦の日)に入籍致しました。

人生山あり谷ありですが、末永くお幸せに!