先日、マリーアントワネットを見に行きました。

CMでは主演のキルスティン・ダンストのかわいさが前面に出て、
おまけにソフィア・コッポラが監督ということで、音楽もいい感じで、
おっしゃれーな映画なのかと思いきや!!
結構切ないクライマックスで一緒に行った友人は涙してましたo(;△;)o
(私も一応、うるっと来ましたよ、一応・・・。(T_T))

けど、そんな切ない一面ばかりではなく、パステル調できらきらとまぶしい
前半では、「はぁ~、きれい」とうっとりして、結構癒されました(^-^*)

歴史に疎い私でも話にはついていけたので、興味がある方はぜひご覧になってください。
映画を見た感想も聞かせてもらえたらうれしいです!