動画広告枠のご案内開始

皆さまいつもご利用ありがとうございます。

このたび、Japan-guide.comで動画広告が掲載可能になりました。

これまでも個別に掲載を承っていた動画広告ですが、
正式に広告プランとしてご案内を開始します。

動画広告は従来の「バナー B枠」に表示され、アクセスして最初に見られます

動画広告は従来の「バナーB枠」に表示され、アクセスしたユーザーの目に最初に入ります

動画広告は閲覧者の目を引き、「まず、知ってもらいたい」「静止画像では収まらない魅力を伝えたい」という、認知向上やブランディングのニーズにお応えするものです。

価格は掲載ページに応じて御見積いたします。お問い合わせくださいませ。

 

動画制作 & PR ワンストッププラン

無名の QQ スクリーンショット20160816191501
また、「インバウンド用の動画制作から実施したい」というお客様には、
国内外のTV番組制作からオンライン配信まで多くの実績を持つ
株式会社ピー・キューブと連携したワンストッププランもご案内可能です。

[ワンストッププラン概要]

  1. 海外対応動画の制作(取材・撮影・編集・外国語対応)
  2. www.japan-guide.com上での動画掲載(50万回表示保証)
  3. (制作時のコスト次第でSNSや動画サイト内日本チャンネルなどに追加プロモーション)

上記、標準的な外国向け動画制作と発信、一通りを含んで150万円と設定しております。

外国語動画は、オンライン上PRはもちろん、旅行博などのイベントなど多くのシーンで活用ができます。

もちろん、従来の記事広告との連動やその他SNSやランディングページ制作との複合企画など
総合プランのご案内も可能ですので、ご興味があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

引続きジャパンガイドをよろしくお願い申し上げます。