今日は東京3大祭りのひとつ、山王祭の「神幸祭」が行われており、朝から東京に取材にきていたジャパンガイドの英語版編集者2名が帰りに弊社の東京オフィスに立ち寄ってくれました。

ジャパンガイドの創設者でYokoso! Japan 大使のステファン シャウエッカー(写真後ろ列右から2番目)と、ライタースタッフのショーン(写真後ろ列左)です。
20100611

20100611_2

普段もステファンとミーティングをするときはもちろん東京にいらっしゃることもあるのですが、実はなかなかこういう写真を撮る機会は少ないので貴重です^^;

カナダ出身のショーンは2年ほど前からジャパンガイドに勤務しており、全国各地の取材をおこなってコンテンツを作成しています。

ジャパンガイドのオフィスは群馬県にありますので、普段ライタースタッフとはなかなか交流できる機会が少ないのですが、こういう形で会えるのはすごく嬉しいです!