生憎の雨模様の大阪ですが、暑さはぐっとやわらぎ、半袖では少し寒く感じるようになりました。
こんにちは、主人と次女が1週間海外にいったおかげで、ストレスフリーな1週間を満喫している福島です。

さて、7月から弊社の大阪オフィスにてインターンとして来日していた、ティボくんとマキシムくん。
今週末にフランスへ帰国します。長いようで短かったインターン期間を無事に終え、開発を担当していたQRトランスレーターのアプリもリリースすることができました。

そんな頑張ってくれたインターン2人のために、盛大な送別会を開催しました。

かんぱーい!

大阪オフィスの女性陣が力をあわせ用意した、手作りのキッシュ、ワカモレ、トマトの和え物、ジャーマンポテト、チキンときのこのクリームソース和えなどなどたーっくさんのおかずにみなで舌鼓。
IMG_3021
代表の高岡と取締役の竹内が見守る?見張っている?
IMG_3027
スペインから本場の生ハム!
IMG_3026
チーズfromスペイン

どのお料理もとっても美味しくて、大満足でした。そして、スタッフからの寄せ書きとプレゼントをインターンに贈呈。お手製のアルバムは、なんと頼れる女性スタッフが夜なべして準備してくれましたー!
image2
ティボくんとディレクター黒崎
image4
マキシムくんとマーケティングチームのロマン

今回のインターン受け入れに関して、全面的にサポートしてくれたフランソワとロマンにもこの場をかりて、本当にお疲れ様でしたと感謝の言葉をおくります。

エンジニアのインターン受け入れという新たなチャレンジは、インターン本人たちだけではなく、会社にとって素晴らしい経験と成長をもたらしてくれたと思います。そして、何よりも若い彼らの今後の活躍を楽しみにしています!

image1
あいたワインは6本!差し入れありがとうございました!