広告代理店として長年に渡り、メーカーのプロモーションに取り組まれている中外様のお招きを受け、「グローバルWeb最適化」というテーマで講演をさせていただくことになりました。

◆内 容
グローバル化を進めるBtoB企業として必須の課題であるWebサイトのグローバル戦略、その中核となりうるグローバルSEOを中心に具体的な事例を交えながらご紹介させていただきます。

グローバルWebにおいては、ユーザビリティの向上・表現クオリティの改善、BI・CI規定に沿ったガイドラインの策定、運用体制など、どれもが喫緊課題となっています。また、サイト内のアクセシビリティの確保のみならず諸外国の有力な検索エンジンにおいての存在感をもてるような構造設計まで、Webマーケティングを進める上で参考になるノウハウをご紹介いたします。

また第1部では、積極的に取り組まれているB to B企業の最新のWebマーケティングの事例をご紹介いたします。

14:30~15:10 最新B to B企業のWebマーケティング事情
-SNS活用からバーチャル展示会まで、その手法と実例-
株式会社中外 ウェブマーケティンググループ 遠山 哲也様

15:20~16:50 グローバルWebサイトの最適化
エクスポート・ジャパン株式会社 マーケティングアドバイザー 竹内 亮

16:50~17:00 質疑応答

◆実施要綱

日 時:5月20日(木) 14:30~17:00(開場14:00)

会 場:大阪JAビル2階 大会議室
定 員:50名
※無料(事前登録制)
※このセミナーは広告主様限定となっております。広告代理店、イベント制作会社等の弊社と同業の方はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

詳しい内容やお申し込みはこちらからお願い致します。